福井講習会

こんにちは!
関東インストラクターの花島です。

10/9(月)福井市体育館にて、福井講習会が開催されました!
体育の日にふさわしい秋晴れの空の下、小学生〜高校生までの135名のチアリーダーが参加して下さいました‼︎

 

午前はテクニッククラス!
怪我をしないよう、ウォーミングアップでしっかりと体を温めます。

その後、初級〜上級までの4つのクラスに分かれ、テクニックを練習しました。

皆さん自分に合ったクラスを選択し、真剣に受講して下さいました!

 

 

お昼休憩を挟んだ後は、ダンスルーティーンのクラスです!
今回はPOM初中級、HIPHOP+POM、JAZZ、POM中上級の4つのルーティーンをご用意しました。

午後も集中を切らすことなく、熱心に受けて下さいました。最後は保護者の方にもお入り頂き、発表の時間です!

各ルーティーンの特徴を良く捉えて踊ることが出来ましたね!

 

今回のベストダンサーは、こちらの4名!!


POM初中級 キタノ ココネ さん
HIPHOP+POM ウハラ マユ さん
JAZZ オカ サアヤ さん
POM中上級 ヨシナガ ミキ さん

おめでとうございます!!

 

最後は全員で記念写真です✨

福井で美味しい物と言えば〜?カニー!!

最後まで爽やかな笑顔溢れる講習会となりました!
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!

 
担当:三田村、村田、鶴嶋、渡辺、花島

 

◯使用曲◯
POM初中級:Go Big Or Go Home(Taylor Wise Remix)/American Authors
HIPHOP+POM:What do you mean?/Justin Bieber
JAZZ:Faith/Stevie Wonder
POM中上級:Stay/Alessia Cara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください