関東予選大会①レポート

こんにちは!

関東インストラクターの森夕希子です。

10/21(土)、関東予選大会①が無事開催されました。この週末は台風接近の中選手や応援に駆けつけた方達も大変だったかと思いますが、選手達の白熱した演技がそんな悪天候も忘れさせてくれたかと思います。

関東予選は2日間で合計283チームという沢山のチームが参加し、この1日目では66チームが決勝へと進みました。


この日は高校生以上の大会というのもあり、レベルの高いスキルや表現力で会場が湧きました!

POM部門は力強くパワフル!


チアダンス部門やJAZZ部門、HIPHOP部門ではとても表現豊か


色々な想いが伝わります


関東予選②につづく

関東予選①の結果はこちら↓

関東予選①リザルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください