☆Cheer Dance on STAGE☆

みなさん、こんにちは!

8/23(土)にCheer Dance on STAGEが開催されました!

今年はENJOY部門、CHALLENGE部門合わせて68チーム・1000名を超える出演者にご参加頂きました。

本番前は緊張する姿も見られましたが、

キラキラ輝く笑顔でパフォーマンスする姿はとても素晴らしく、見ていてとてもパワーをもらえました!

踊り終わった後の晴れやかな顔から、日々の練習で積み重ねてきた成果が存分に発揮できたことが伝わってきましたshine.gif

ご参加頂いたチームの皆さん、ご来場頂いた観客の皆さんありがとうございましたicon_biggrin.gif

写真はCHALLENGE部門で表彰されたチームの皆さんです。

☆1部受賞チーム☆

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine.gifベストチーム賞shine.gif

★SHINING★PLANETS★/★GRANT★SPRKLE★

shine.gifテクニカル賞shine.gif

★SHINING★PLANETS★/★SHINING★PLANETS★

横浜市立東高等学校/チアダンス部/SCARECROW

shine.gifスマイル賞shine.gif

TEAM☆PEACH/PEACH☆BUNNY

日本大学三島高等学校応援部/Pinky Cherries A

 

 

☆2部受賞チーム☆

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine.gifベストチーム賞shine.gif

埼玉県立所沢北高校チアダンス部/Jellys

shine.gifテクニカル賞shine.gif

川口キッズチアダンスサークル/Berry’s

shine.gifスマイル賞shine.gif

川口キッズチアダンスサークル/Peach

DownTown★Kids&Mammys

キラキラの笑顔ですicon_biggrin.gif

大会やイベントなどで更にパワーアップした皆さんの演技を見るのを楽しみにしていますねsign01.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください