JAZZ講習会 in関西

皆さんこんにちはsun.gifインストラクターの 村田 奈緒子ですconfident.gif

ちょっぴり秋の気配を感じる、夏休み最後の8月31日maple.gif
大阪中央スポーツセンター 第二体育場にて、関西JAZZ講習会が行われましたhappy02.gifsign03.gif

小学生から一般の方、23名に参加していただきましたhappy02.gif

受付から、とても元気に挨拶をしてくださり、気持ちよくスタートsign03.giftulip.gif
それでは張り切ってウォームアップからshine.gif

W-up1
しっかりほぐして、体が温まりましたねsun.gif
続いては、バレエエクササイズconfident.gifshine.gif

w-up7
今回は、タンジュ、プリエ、ロンでジャンの練習をしましたclover.gif

w-up9
足の付け根から足先までの使い方を念入りに!体の細かいところまで意識して、丁寧に動きを練習しましたeye.gifshine.gif

皆さん、とても真剣に話を聞いてそれを実践して下さいましたtulip.gif
レクチャーをしていた私にも、皆さんの熱意が伝わりました!up.gifup.gif

休憩して…japanesetea.gif

さぁsign03.gif
お待ちかねの、インストラクターによるルーティンデモです!期待膨らむ瞬間!!smile.gifflair.gif

(拍手してくださりありがとうございましたhappy02.gifheart04.gif

ルーティンを見て、初級、中級に別れて…早速レクチャーに入りますrock.gifsign01.gif

note.gifJAZZ初級tulip.gif

綺麗に踊るって難しいけど、足先、手先まで意識して気持ちを込めて踊る練習をしましたconfident.gifheart04.gif

securedownload

 

securedownload

気持ちがこもっていますねconfident.gifnote.gif

securedownload

 

続いてsun.gifJAZZ中級note.gif

キレのある振り付けsign01.gifみんなで、アクセントをつけるタイミングなどを合わせましたwink.gif

タイミングが合うと気持ちいい~catface.gifheart04.gif

securedownload w-up10

皆さんとても集中して振付もすぐ覚えて下さいましたね!
質問をしてくれたりと、icon_biggrin.gifとても積極的でいい雰囲気でレクチャーを進めることが出来ましたhappy01.gifsun.gifdash.gif

さぁimpact.gifいよいよ!発表です!coldsweats02.gif
初級、中級それぞれ二回ずつ披露しました!
一回目はちょっと緊張していた様子でしたが、二回目は堂々と踊り切っていましたscissors.gif

q e

e

初級、中級それぞれとても素晴らしい発表でしたhappy01.gifshine.gif

のりのりでカッコよく踊ってくださいましたnotes.gif

発表も終わり、明日に疲れを残さないようにクールダウンconfident.giffoot.gif

securedownload1HRFSY0W

いよいよベストダンサー賞(特に綺麗にカッコよく踊ってくれた方)の発表ですcrown.gifshine.gif

みんなでドラムロール!!  ドドドドドドド~dash.gifwink.gif

securedownload0SNZGV91

securedownloadUTFKZCUW

じゃ~んsign03.gificon_wink.gif こなつちゃん&ゆいかちゃんsmile.gifflair.gifお二人が受賞crown.gifshine.gif

笑顔溢れる素敵なダンスを見せてくれました!scissors.gif shine.gifおめでとうございますshine.gif

 

最後に記念撮影ですcamera.gifshine.gif

securedownload

パシャリshine.gifみんないい笑顔ですね!!happy02.gifheart04.gif

JAZZ講習会in関西 皆さんいかがでしたか?happy01.gif

今回は少人数での開催となりましたが、参加してくださった皆さんと

インストラクターの距離も近くとてもアットホームな雰囲気の中での楽しい講習会となりましたcatface.giftulip.gif

皆さんの笑顔とパワーに、私達インストラクターも元気を頂いたと共に、今後更なる努力していきたいと

感じました!

 

これからも、日本チアダンス協会では、様々なイベントやワークショップを開催していきますeye.gifshine.gif

HPを是非チェックしてくださいねpc.gifshine.giftulip.gif

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしていますconfident.gifheart02.gif

sun.gif担当インストラクター…玉田/高木/村田

cd.gif使用曲

JAZZ初級…moveslikejagger/Maroon5 feat.Christina Aguilera

JAZZ中級…Reset/Charice

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください