ビギナーワンデーforジュニア

みなさん、こんにちは!

インストラクターの奥山です☆

一般に続きまして、5/18(日)亀戸スポーツセンターにてビギナーワンデーforジュニアを開催しました!

この日初めてチアダンスをやる人♪チアダンスを始めてからもう何年も経つ人♪

みんなのチアダンス歴はバラバラでしたが、

基礎をしっかり学んで、更なるレベルアップをしたいという熱い気持ちを持った58名のお友達が集まってくれました!

今回は個人で参加してくれた人も多く、最初は少し緊張気味でしたが、ウォーミングアップが始まれば、もう平気だね!

8

 

 

アームモーションエクササイズでは、

アームモーションの形と名前

手の出し方(ブレイク&ストレート)

シャープにパワフルに見せるコツ

などなどたくさんの事をお伝えしました!

 

インストラクターによるデモンストレーションの後は2つのルーティンに分かれてダンスクラススタート!

POMLINE☆

10

11

POMFUNK☆

12

7

この日の東京は夏日を記録するとても暑い日でしたが、みんな汗をかきながら一生懸命練習に取り組んでくれました。

ドキドキの発表タイム♪

5

4

image2

image3

 

みんな少し緊張気味でしたが、とっても元気よくgood smileで踊ってくれました!

たくさん体を使ったのでダンスの後はクールダウンで、疲れを残さないようにしっかりストレッチ…

9

 

最後は全員で集合写真!

We Love Cheer!

image

 

 

今回のビギナーワンデーで学んだ事を忘れず、しっかり練習して、

イベントや大会などで更にレベルアップしたみんなに会えるのを楽しみにしています☆

参加してくださった皆さんありがとうございました!

今後もJCDAではテクニック、ジャズ、ヒップホップ…続々とワンデー開催予定です!

ぜひみなさんご参加くださいね♪

 

 

POMLINE使用曲:We Got the Beat/アーティスト:Debby Ryan
POMFUNK使用曲:Give Up the Funk /アーティストGlee Cast

担当インストラクター:依田、海野、奥山、矢作

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください