6/1 POM Oneday!!

みなさん、こんちには!
梅雨の季節にしては、晴れの日が続いて気持ちがいいですね。

一般向けのPOM Onedayもそんな気持ちのいい天気の日に、森下文化センターで行われました。
中学生から大学生、主婦の方まで総勢46名の参加をいただきました。

暖かい日でしたが、アームモーションを確認しつつしっかりW-upをしました。

w-up1 w-up2

w-up4 w-up6

そしてすぐにルーティン選択!!中級クラス大人気でした☆

テクニッククラスで、各ルーティンのなかでおこなうターンやジャンプのテクニックを練習し、振り付けに入りました。

中級クラスの様子です↓↓↓

中級1 中級2

中級3

限られた場所のなか、みなさん協力してフロアを使っていただきました。ボランティアスピリットに感謝。個々での練習時間も無駄にせず、とても練習熱心でした。

そして、上級クラスの様子です↓↓↓

上級1 上級2

上級3

上級クラスのルーティンにはフェッテターンやサイドスイッチ、複雑なアームモーションなど盛りだくさんでしたが、みなさんの頑張りについつい私も熱くなってしまいました。

 

そして、各クラスの発表タイムです。

まずは、中級クラスです。

中級5 中級4

そして、上級クラスです。

上級5 上級6

 

楽しかった、上手にできた、発表で間違えてしまった、などなどいろいろな笑顔が見られましたが、みなさんとてもいい表情でした。

 

たくさん使った身体を、最後にしっかりC-downです。

c-down1 c-down2

c-down3

 

C-downのあとは、お決まり!!集合写真を撮影♪

集合1 集合2

 

やはりPomは、踊っている人や見ている人のまわりを一段と明るくしてしまう、“マジック”のように思えました。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

【忘れ物ご案内】

更衣室に、チャオパニックのデニムジャケット、お忘れの方いらっしゃいましたら、日本チアダンス協会事務局でお預かりしていますので、ご連絡ください。

 

使用曲

中級クラス:One DirectionのC’mon C’mon

上級クラス:My Fitness MusicのDancung Queen

 

担当インストラクター:石垣、矢作、鶴嶋

スタッフ:野崎、和田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください