CHEER DANCE WORK SHOP in香川

3月3日(日)ひな祭りの日に、香川県でたくさんの笑顔に出会う事が出来ましたicon_biggrin.gif
坂出市民ふれあい会館に続々チアダンサー、集結です!!予定よりもたくさんの方に集まって頂けたので、急遽、場所の変更もありましたが、みなさんの笑顔を見てとても嬉しい気持ちになりましたshine.gif
天候にも恵まれ、身体も動かしやすい気温でしたsun.gif
なんと、今回香川県で講習会をするのが初めてということで、インストラクターもみなさまに会えるのを楽しみにして気合い十分です♪♪
まずは、ウォーミングアップ☆
ケガをしないように、身体を暖め、筋肉をほぐし、ストレッチもしっかりと!

 

その後、全員が一つになってJCDAダンスを踊り、心も体も元気いっぱいに!!

 

 

今回のルーティーンは二種類♪

チアダンスが初めて、まだ初めて間もない方向けの「ポン初級」

チアダンス経験者で少しレベルアップした振り付けの「ポン上級」

分かれてそれぞれ練習です!

この後に発表ということで気合い入れて集中ですrock.gif

みんなと一緒に踊り、フォーメーションなども加えて完成させることが目標☆

普段とは違ったメンバーと一緒に踊るのもとても楽しそうでした♪

そして、いよいよ発表の時間に!

 

 

発表の時、思ったよりも保護者の方の観客が多く、「緊張したー!」との感想が終わってからありましたが、それが見られないほどの笑顔とパワーでしたicon_biggrin.gif

とても盛り上がりましたnotes.gif

 

最後にしっかりクールダウンを終え、元気にあいさつをし、終了しました!

最後にみなさんにお話ししていると、表情がいきいきしていて幸せな気持ちになりましたshine.gif

 

終了後、みんなで記念撮影camera.gif

 

もっと笑顔でicon_biggrin.gifはいチーズ!

 

今回、初めての場所での開催となりましたが、こうしてチアダンスを通して、みなさんと楽しくすてきな時間を過ごすことが出来、とても嬉しかったです!

小さいお子様から、指導者の方々までたくさんの人と踊ることができました♪

講習会のダンスを踊り、気付いたこと、わかったこと、発見したことを少しでもこれからの練習に生かし、パフォーマンスに繋げていけるといいですね☆

これからも感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの人に笑顔と元気を与えられるような素敵なチアダンサー目指して、日々頑張って下さいね☆

また、四国で講習会を開催出来たらと思います!さらに、イベントなどにも繋がるように、みなさんと盛り上げていきましょうrock.gif

 

 

参加人数→61名(ジュニア47名、一般14名)

担当インストラクターheart02.gif

玉田順子、高木祐美子、こもだ恵

使用曲note.gif

ポン初級→Bang ur headz/KENSHUfeat.Tomgil

ポン上級→Every one Fall In love feat.MCD/Charlies

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください