Cheer Dance Workshop in 九州

happy01.gif3月17日(日)アクシオン福岡で九州ワークショップが行われました。

rain.gifは降らなかったものの3月というのにとても寒い日sweat01.gifでしたが・・

午前の部126名、午後の部119名、合計245名集まっていただき体育館内は熱気でとても暖かかったです。happy01.gif

インストラクターも気合十分rock.gifで当日を迎えました。

ジュニアの申し込みが大変多く、一般を予定していた午後にもジュニアの皆さんに受講していただきました。

fullmoon.gif午前の部

怪我のないようにまずはストレッチ。

インストラクターデモを見て

初級Pom line、初級pomfunk、上級Pomに分かれて練習スタート。

振り付けの中に入っている動きを中心にテクニックを習いました。

台を使って見えにくい人がいないようeye.gif大きく踊りました。heart04.gif

一人一人の顔がよーく見えました。notes.gif

 

Pom上級では難しい動きもありましたが、体の引き上げも上手にできていましたよ。good.gif

 

休憩時間いつの間にか、わらわらと先生の台に大集合heart02.gifしていました。

また「ワークショップ7月が楽しみー」「先生あのねup.gifsign05.gif

アットホームで和やかな雰囲気でした。note.gifnote.gif

とても嬉しかったです。次のワークショップも是非来てくださいね。paper.gif

 

 

では、練習した成果をご家族や引率の方の前で発表です。

ドキドキドキheart02.gif・・・・声もしっかり出ていました。

声を出すとキックも自然と高くあがるんですよね。

Pom上級では、さすが

トータッチも高いhappy02.gifです。

最後は全員で集合写真。

JCDAポーズでみんなニッコリ。

楽しい時間をありがとうございました。shine.gifup.gif

 

fullmoon.gif午後の部です。

東日本大震災から2年にあたる3月に、チアダンスを仲間と楽しむ事ができる喜びや幸せを感じ、改めてJCDAの3つのスピリットを確認し合いました。

午後では、初中級Pom、上級jazz、hiphopに分かれまずはテクニック練習から・・。

難しい動きにもチャレンジrock.gif

jazz初めての方もいらっしゃいましたが、集中力を発揮されて、最後まで頑張って下さいました。

さあ、発表の時間です。

午前中受講して下さっていたチームの皆さんも応援に来てくださいました。

「Tom先生頑張ってーheart01.gif」先生方への応援の声もたくさん聞こえました。

Tom先生です↓ブレイクダンス素敵。heart04.gif

アンケートを記入する時も、わからないところを教えあっていた姿が見られました。さすが、チアリーダーです!lovely.gif

書いていただいたアンケートを元に、次のワークショップに向けて喜んでもらえるレッスンできるように頑張りますね。

最後は集合写真camera.gifshine.gif

JCDAの3つのスピリット

fullmoon.gifチアスピリット

fullmoon.gifポジティブスピリット

fullmoon.gifボランティアスピリット

これからも素敵なチアリーダーでいてください。sign03.gif

担当インストラクター:柿原、三島、鶴島、今村、井上、藤田、浜口

《使用楽曲》

Jazz→JCDA 「CHEER DANCE MUSIC Vol.5」トラック6

Jr上級Pom,一般初中級Pom→JCDA 「CHEER DANCE MUSIC Vol.5」トラック5

Hip Hop→JCDA 「CHEER DANCE MUSIC Vol.5」トラック2

POMLINE →曲名シェキラ「シェキラ!サウンドトラック」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください