One Day Clinic HIPHOP&JAZZ

五月晴れとなった5月27日、昼間は25℃くらい暑い日でしたが、戸田スポールセンターにてOne Day ClinicのHIPHOPとJAZZが開催されました。
参加人数は、HIPHOPが28名、JAZZが49名と少ない人数でしたが、一人一人が大きく体を動かして踊っていたので、HIPHOPはリズミカルに、JAZZはダイナミックに、両クラスともとてもかっこよかったです。

普段チアダンスの練習のなかで、HIPHOPやJAZZそれぞれを基礎から集中してレッスンしていくことは難しいかもしれませんが、今回はそれぞれのジャンルの特徴や要素などしっかり体で覚えていただけたかと思います。

そしてHIPHOP、JAZZ同様に、クラスが終わってからもルーティンの練習をしたり、細かいところまで質問をされたり、みなさんの熱い意欲が感じられました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

使用曲 HIPHOP
初級 曲名「Buzzin'(remix)」 アーティスト名「Mann feat. 50cent」
中上級 曲名「Tippin’ da Club」 アーティスト名「Nelly」
JAZZ
初中級 曲名「Bad」 アーティスト名「Coldfeet」
上級 曲名「Born This Way(Minimum Cox Remix)」 アーティスト名「Lady GAGA」
担当インストラクター

HIPHOP:豕瀬、鶴嶋、村上

JAZZ:村上、南、奥山、鶴嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください