スクールLIVE SHOW ! 放映されます☆

JCDAが協力したスクールライブショー

明日から、いよいよ放映されます shine.gif

スクールライブショーfor TEENS

【チアダンス・マーチング①】9/2(金)NHK Eテレ(教育) 18:55~19:25放送

【チアダンス・マーチング②】9/9(金)NHK Eテレ(教育) 18:55~19:25放送

(再放送①)9/3(土)12:0~12:30 NHK Eテレ(教育)

(再放送②)9/10(土)12:00~12:30 NHK Eテレ(教育)

?番組URL:http://www.nhk.or.jp/sls/teens/index.html#/next-oa

?

ここでちょっと、収録時の様子をご紹介・・・ wink.gif

広ーい会場で沢山のスタッフに囲まれてドキドキでした

でも、そこはさすがのチア!

元気な笑顔で踊り切りましたshine.gif

チアダンスの紹介はもちろん、思わず応援したくなるチームや

この日のために結成されたスペシャルチームも登場しますよ!

どんなチームが登場するかは。。。。

見てからのお楽しみscissors.gif

是非、ご覧くださ~いshine.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください