いよいよ始まりました!

いよいよ始まりましたsign03.gif  全日本チアダンス選手権大会 notes.gif

先日、まずは九州予選が終了しました

会場の様子をレポートしまぁす shine.gif

雨が心配されましたが、朝起きたら 晴れ sun.gifshine.gif

会場に着いたら、既にこんなに沢山の方が来て下さっていました

会場内も盛り上がってます up.gifup.gif

お父さん、お母さんの応援が心強いね

   

     

    

今年も熱い熱い演技が沢山で、帰ってくるのが寂しかったくらいです

来年も是非お会いしましょうねshine.gif

明後日は北海道予選です

台風が反れていきますよーにっ shine.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください