Summer Dance Workshop 2011 ~一般の部~

ジュニアの部に続きまして、一般の部のレポートですheart01.gif

 

今年の一般の部は総勢330名の方が参加happy02.gif

集合しただけで踊る前からアリーナ内が熱気ムンムンdash.gif

テンションも上がりました~up.gifup.gif(私だけ?coldsweats01.gif)

 

ジュニアと同じく、オープニングは恒例のインストラクターによるデモンストレーション(本日2回目sign01.gif)イントラ頑張りましたsmile.gif

 

オープニング後、いよいよSWSがスタートですnote.gif

 

W-upで入念にストレッチをし、準備万端run.gif

 

W-up後は、さっそくルーティーンに突入で~すup.gif

 

まず最初は『テクニックルーティーン』ですflair.gif

 

レベル設定は入門・初級・中級・上級の4階級。各レベルごとにテクニックの方法を教わったあと、テクニックベースのショートルーティーンを覚えましたup.gif

 

 

 

みなさん出来はどうだったでしょうか~sign02.gif

 

最後は、各クラス内でアワード5名を選出し、選抜メンバー20名によるお披露目ですshine.gif

受賞者の皆さんおめでとうございますsign03.gifみんなBig Smileicon_mrgreen.gif

 

 

休憩をはさんで、いよいよお待ちかねの『ダンスルーティーン』ですheart04.gif

今年はPOM、JAZZ、HIPHOPにそれぞれ初級・中級・上級のクラスをご用意flair.gif

 

Let’s Dancingnotes.gifnote.gif

 

そして、そしてラストの発表では、完成度の高いダンスを披露してくれました~shine.gifshine.gif

 

皆さん、長い半日でしたが、お疲れ様でした~sign03.gif

Gosign04.gifsign01.gifCheersign04.gifsign03.gif

 

今年は震災の影響もあり、開催が危ぶまれましたが、SWS当日、参加者の皆さんのキラキラした笑顔を見て、開催出来て本当によかったな…としみじみ感じましたconfident.gif

今年の一般の部には、中学生から大学生までの学校やチームの生徒が多く参加してくれましたshine.gif

大会ではライバルとして戦う事こともありますが、こうして講習会の場ではチアを愛する仲間として、たくさん刺激しあい、切磋琢磨してお互いが成長していけるとうれしいなと思いますheart02.gif

たとえ一日だって、人は成長出来るsign01.gifと私は思っていますhappy01.gif

 

夏も終わり、いよいよ本格的に大会シーズンに突入ですdash.gif

怪我などに十分注意をして、大会の本番で練習の成果が発揮できるよう頑張って下さいねrock.gif

See You~shine.gif

 

◆CD情報◆

CHEER DANCE MUSIC Vol.4 ⇒ 購入はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください