Summer Dance Workshop 2011 ~ジュニアの部~

みなさんこんにちは~notes.gif イントラのNAMIですhappy01.gif

今年も夏の大講習会であるSummer Dance Workshop 2011(以下「SWS」)が開催されましたshine.gif

★DATE★
2011/8/12 Fri @とどろきアリーナ
午前 ジュニアの部
午後 一般の部

 

まずは、ジュニアの部のレポートですvirgo.gif

SWS当日は朝からうだるような暑さsun.gif

キッズのみんなは大丈夫sweat01.gifの心配をよそに参加してくれたキッズたちは元気いっぱい笑顔いっぱいで集合してくれましたhappy02.gif

 

オープニングは恒例のイントラパフォーマンスnotes.gif
インストラクターの演技はどうだったかなsign02.gif

 

チーム紹介が終わると、いよいよSWSがスタートですsmile.gif

 

W-upでしっかり体を動かしたら、、、、

 

お待ちかねのダンスルーティーンnote.gifnote.gif

 

最後のアワードでは練習の成果をばっちり見せてくれました~shine.gif

 

あっという間の2時間半catface.gif 最後はクールダウンをしてフィニッシュup.gif

 

最後に全員でパチリcamera.gifshine.gif

Let’s? GO~sign01.gifCHEER~sign03.gif

 

ジュニアの部では昨年からのレベルアップぶりにイントラ一同びっくりしましたsign03.gif

基本的なアームモーションは元より、テクニック力の向上やボディーコントロールなど上手にこなす子が多く見受けられましたhappy02.gif

11月の大会も今から楽しみですheart02.gif

 

お次は一般の部です

to be continued…

 

◆CD情報◆

CHEER DANCE MUSIC Vol.4 購入はコチラからnotes.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください