ウェア☆

講習会でインストラクターが着ているウェアは

【NIKE】さんからご提供頂いていますsun.gif


講習会毎の動きの特徴やイメージによって、ウェアを変えているんですよup.gif


前回のPOMでのウェアはこちらでした

じゃ~ん

このTシャツ、軽くて動きやすいのに、透けないんです

下がちょっとレースぽくて可愛いですよねshine.gif


こんな風にNIKEのウェアは動きやすいしダンス向き、しかも見た目もかわいいribbon.gif

とみんなのお気に入りですshine.gif

みなさんも普段の練習の中で着てみたい練習着ってありますか?


今後も、毎回変わるインストラクターのウェアにもご注目ですeye.gif


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください