ONE DAY CLINIC JAZZ Ⅰレポート!

こんにちは!インストラクターの森夕希子ですwink.gif

先日、ONE DAY CLINIC JAZZ 1回目が行われました☆

clover.gif日時:2010年5月30日(日)@新宿コズミックスポーツセンター

clover.gif担当インストラクター:森、海野、村上、金丸

clover.gifプログラム:ウォーミングアップ・バレエエクササイズ・ルーティーン・発表・クールダウン

今回総勢70名の方にご参加いただきました!

↓ウォーミングアップ開始!

↓次にバレエエクササイズ!

みんなとても真剣!身体も引きあがります!

↓そして、初中級と上級クラスに分かれて振り入れです。


最後は発表タイムでした!


note.gifチアダンスには欠かせないダンスジャンル『JAZZ』。皆さんの「吸収したい」「何か発見したい」「もっと上手になりたい」というとても前向きで強い気持ちを、私達も心から感じました!私達インストラクター一同、これからもその気持ちに全身全霊で応えていきます☆この日学んだことを、是非日々の練習に生かして頂けたらと思います☆

◆今後のONE DAY CLINIC予定◆

JAZZ:6月20日(日)@戸田スポーツセンター(今回と同じ内容です)

ビギナー:6月13日(日)&6月27日(日)@いずれも戸田スポーツセンター

HIPHOP:7月18日(日)@戸田スポーツセンター、8月4日(水)@有明スポーツセンター

まだまだ募集中!皆様のご参加、心よりお待ちしております☆

◆今回の使用曲◆

JCDAから発売中の『CHAEER DANCE MUSIC Vol. 3』より

初中級:No.8 JAZZⅠ

上級:No.9 JAZZⅡ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください