インストラクター紹介Vol.24

菅 柴乃/Shino Kan

関東インストラクターの竹島です。

今回私が紹介するのは菅紫乃インストラクターです。
Q&Aを通して菅紫乃インストラクターのルーツに迫ってみたいと思います。

Qイントラ歴
A3年目になります。

Qチアダンス歴
A小学3年生から始め、今年で17年目になります。

Qどんなチームで活動してましたか?
A小学3年生〜6年生までは地元のクラブチームで活動をし、小学6年生〜中学3年生まではTeam JCDA kidsで活動していました。
高校大学では部活動として競技に打ち込み、現在はTeam JCDAで活動しています

Q今指導しているチームやカルチャーを教えて下さい
A現在はカルチャークラスでは幼児から小学生を指導しており、大会クラスでは小学生・中学生を指導しております。
生徒さん達はとても元気で明るく毎回私がパワーを貰っています。

Q現役チアリーダーですか?
Aはい、Team JCDAで活動しています!
少しずつ有観客でのイベントも増えてきており、観てくださる方々に直接チアダンスの魅力をお伝えすることができ嬉しく思っています!

Qインストラクターを目指したきっかけは?
A小学生の頃に指導してくださっていた先生に憧れをいだいたことがきっかけです。
小学校の卒業式でインストラクターになりたいと言ったことを今でも覚えています。
そして本格的に目指そうと気持ちを固めたのは高校生の時です。

Q将来チアを仕事にしたい子供達へメッセージ
A好きなことを仕事にすることは素敵なことだと思います!
私はただただチアダンスが好きでずっと続けていて、それと同時にインストラクターになりたいという気持ちもずっと持ち続けていました。
好きなことを仕事にすることは簡単なことばかりではありませんがチアダンスが好きという気持ちをぶらすことなく、これからもチアダンスを楽しんで続けてくださいね!

菅紫乃インストラクターありがとうございました!

まだまだこれからもJCDAインストラクター紹介が続きます!
どうぞお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください