インストラクター紹介Vol.23

田丸 葵/Aoi Tamaru

関東インストラクターの海野です

今回は、JCDAインストラクター歴3年目の田丸葵インストラクターをご紹介します!

ダンスにであったのはいつですか

新体操を小学2年生からはじました。

チアダンスは中学の部活から始めました。IRの稲葉先生に出会ったのがJCDAとの出会いでした。

チアダンス以外でも好きなダンスのジャンルはありますか。そしてどんなところが魅力ですか?

コンテンポラリーダンスです。ダンスを通して題目に沿って表現をしていくところに魅力を感じています!

チアダンスを指導するなかで大切にしているのは何ですか?

3つのスピリットと挨拶です!

チアダンサーの方々皆さん礼儀正しく、それが美点であると感じている為、指導の内容が踊る事に対してだけにならず、礼儀や挨拶などレッスンの外での生活にも活かせる事も伝えられるよう心掛けています。

現在レッスンしているチアダンスはどんなチームですか?

クラブチームと母校の部活動を指導しています

休日の過ごし方

観劇が好きです。最近はミュージカルをよく観ています。

今後のやってみたいこと

大会運営や初心者むけにダンスのふれあうきっかけに携わりたいです

いつも穏やかでとても真面目な田丸さんです。

ひとりひとりに向き合い指導を心掛けている素敵なインストラクターです。大会運営やスタッフ業務でもみなさんにお目にかかる日があるとおもいます!今後の田丸さんの活動応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください