九州講習会

全国のチアリーダーの皆さまこんにちは^_^

関東は梅雨入りが発表され、雨の日が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか??

タイトルの通り、6/8に九州講習会が開催されました♪♪

午前は114名、午後は147名の九州チアリーダーにお集まりいただき、私たちインストラクターもたくさんの元気をいただきました☆

午前の部、午後の部合わせて写真とともに振り返っていきましょう♪

まずは挨拶をして…


ウォーミングアップ!!!


バレエエクササイズでしっかりと基礎を身に付けます。

そしていよいよ、どのダンスルーティンを習うかを選び、ダンスクラスです!!!

今回は5つのルーティンを準備していきました!!

難しい〜!!と言いながらま笑顔で一生懸命頑張る姿、真剣な眼差し、今後の九州チアリーダーの皆さんのご活躍がとっても楽しみだなぁと感じました☆

ダンスクラスの後は、それぞれ発表です!!

みなさん、短い時間の中で集中して頑張って覚えて踊ってくださいました☆

出来た喜び、出来ない悔しさ、もどかしさ、その全てがきっとみなさんの成長につながると思います。他チームとの交流も刺激になりますよね!!

ダンス発表の最後には、ベストダンサーを選ばせていただきました☆

午前の部ベストダンサー

右から

●ポン初級PONY-Z上ノ山 友愛さん
●2ジャンルPONY-Z西山結菜さん
●ポン中級Double D椿 琴音さん
●ポン上級NAOチアダンスクラブ安谷緋奈さん
●チームパフォーマンスTOMOMI CHEERDANCE PLACE OITA 山田凛さん

午後の部はお名前のみのご紹介とさせていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m

●ポン初級UNITY馬場りおさん
●2ジャンルUNITY辰巳志穂さん
●ポン中級KCPK 高津初佳さん
●ポン上級KCPK 飯田菜瑠さん
●チームパフォーマンスUNITY小川 花さん

ベストダンサー賞を受賞されたみなさんおめでとうございます!!!

ラストはたくさん動かした身体をクールダウンしてから全員での集合写真!!!!

皆さんとっても良い笑顔(^-^)

たくさんの方々にご参加いただき九州でのチアダンスの広がりを感じ、とっても嬉しくなりました^_^今後もますます盛り上げていきたいですね!!!

今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

またお会い出来る日をインストラクター一同、楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください