6/9山形講習会♫

 6月9日、天童市スポーツセンターにて山形講習会が行われました!

90名の方が受講して下さり、午前はテクニッククラス、午後はダンスクラスが開催されました!

盛りだくさんな一日をレポートします!

まずはウォーミングアップで身体を温め、その後はテクニックに必要な基礎トレーニングも行いました💪

そして、ターンとジャンプのテクニッククラス!

コツを掴んできたり、自分のレベルアップを感じると嬉しくなりますね✨

クールダウンをしてお昼休憩を挟み、午後からはダンスクラス!

、、、の前に、少し交流タイムを挟みました!何か聞いてみたいことありますか?との問いかけに、

「インストラクターの皆さんは子供の頃どんなことをしていましたか?」

(他の受講者の皆さんへ)「腹筋を割るためにはどんな筋トレがおススメですか?」

など普段は聞けない話を聞けてとても盛り上がりましたね!

他の受講者さんとも打ち解けられて和やかな雰囲気で午後のダンスクラスが始まりました😊

どのクラスも集中して頑張りましたね!

休憩のときもたくさん練習して下さり、熱い時間を過ごしました!

本番も笑顔で踊って下さいました✨

他のクラスが発表している際は観ている方はもちろん、保護者の方からも手拍子がありとても盛り上がりました👏

今回のベストダンサーはこちらの3名です!おめでとうございます🎉

Pom初級:日向桃子さん

Team Performance初中級:森本希良さん

Pom中級:相沢美由さん

最後は全員で集合写真!

お決まり「さくらんぼ」ポーズ🍒

Go! チアダンス!

長い時間で内容の濃い一日でしたが、皆さん最後まで元気で笑顔溢れる講習会となりました!

普段はあまり出来ない交流も出来たので、今後も東北のチアリーダーの皆さんの絆を深めてチアダンスを盛り上げていきましょう!!

またお会い出来る日をインストラクター一同楽しみにしています🍒

担当インストラクター:野澤、渡辺、二ノ宮

ダンススタッフ:三澤

スタッフ:粕谷

使用曲

Pom初級:Carly Rae Jepsen/Now That I Found You

Team Performance初中級:Piano/Ariana Grande、This Is How We Do/Katy Perry、Sweetie/Carly Rae Jepsen

Pom中級:Dinero/Jennifer Lopez

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください