小松川小学校チアダンス授業レポート-3年生3回目-

みなさん、こんにちは!
関東インストラクターの渡辺あさぎです。

小松川小学校のチアダンス授業をレポートしますflair.gif

今回は3年生の3回目notes.gif
少し間が空いてしまいましたが、
メンバーで協力してダンスの思い出し&続きの話し合いです。


自分の意見やアイディアを言うことも、周りの意見を聞くことも、どちらも大切ですね!

授業の最後はグループごとに発表です。
他のグループのいいところもたくさん見つけられましたgood.gif

次回はいよいよ2年生への発表です!
楽しみですねicon_wink.gif

担当:若杉、花島、二ノ宮、渡辺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください