T eam JCDA Kids アルディージャ戦パフォーマンス

こんにちは、インストラクターの若杉です。

11月26日に行われた大宮アルディージャvsヴァンフォーレ甲府戦にて、Team JCDA Familyがオープニングパフォーマンスを披露させていただきました!

Team JCDA Kidsの子供達はサポーターの皆さんや選手の皆さんを応援する気持ちで、大きいフィールドに負けないくらい大きく踊ろうとみんな張り切って練習に励んでいました。

いよいよ当日、リハーサルや本番でスタジアムに向かう道すがらもすれ違うサポーターの方たちに「こんにちは!」と元気よく挨拶をする子供達。サポーターの方から「気持ちがいいね!」や「姿勢がいいね!」とお褒めの言葉をいただいて嬉しそうでした✨
パフォーマンス以外でもチアスピリットを忘れずに明るく振る舞う子供達に自然に笑顔になってしまいますね^_^

本番は良い天気に恵まれ、ファミリー総勢58名での迫力ある演技に観客席からは歓声が上がっていました!
特に「O(大宮!) A(アルディージャ!) V(ビクトリー!)」のポン文字では一際大きく歓声をいただけて、子供達の印象に強く残ったようです。
感想文では多くの子供達が「ポン文字で喜んでもらえて嬉しかった」と書いていました。
応援する気持ちが届いて本当に嬉しかったようです✨

 

また「裏で働くスタッフさんたちに「ありがとうございます」と感謝の気持ちを表して行くことは大事だなぁと感じた」や、「選手たちにエールを送ることができるスポーツは他にないと思うので、私たちを通してチアを一緒に楽しんでもらえたらいいな、と思い精一杯踊った」、「音が少し聞き取りずらかった時にみんなで声を掛け合って協力できた」などの感想もあり、子供達がたくさんのことを感じてまた成長できたことがうかがえて本当に嬉しく思います^_^

アルディージャの皆さん、サポーターの皆さん今年も本当にありがとうございました!

若杉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください