チアダンスしよっさ!キャンペーン in黒川温泉

皆さん、こんにちは!!!
関東インストラクターの三田村真帆です😊

2月19日、チアダンスしよっさ!キャンペーンで、熊本・黒川温泉にお邪魔してきました!!!

今回チアダンスを踊ってくれるのは、
な、な、な、なんと!!!!!
黒川温泉旅館協同組合の女将さんと、青年団の方たち!!!

今回は外で!そして女将さんたちは、なんと!着物でのチアダンスです!!!

暖かい陽射しの中ストレッチをして、いよいよ振り入れがスタート!!!

 

 

 

みなさま最初は、少し緊張気味でしたが、自ら声を出したりして、とても楽しんでくださいました!!

パワフルでダンスを覚えるのも速い!!!
お天気も心配でしたが、暑いくらいの陽射しで最高の天気!!!

レッツゴー!黒川!の掛け声で円陣を組んで本番撮影のスタートです!!

みなさん、本当に楽しんで踊ってくださいました!!

2016年の震災から、まだまだ復興途中のホテルや旅館もあるそうです。
黒川温泉の活性化のために!と今回応募してくださいました。
皆さん本当に明るくてパワフルで素敵な方たちばかり。
私が皆さんにパワーを届けたい!と思っていたのに、私がたくさんたくさん皆さんにパワーをいただいてしまいました。
チアダンスを通して、こんなにも温かくて素敵な人たちと出逢うことができ、チアダンスの楽しさを共有できたこと、本当に幸せに思います!
ありがとうございました!!!

皆さん、映画もすごく楽しみにしてくださっていました〜〜〜〜!!

頑張ろう熊本!
頑張ろう黒川!

チア☆ダンは3/11公開です!!!
このブログをご覧のみなさまも、是非!劇場まで足をお運びください!!

 

三田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください