チアダンスしよっさ!キャンペーン in富士山日本語学校

皆さん、こんにちは!

関東インストラクターの森 夕希子ですnote.gif

2月18日(土)、チアダンスしよっさ!キャンペーンで静岡県の富士山のすぐ近く『富士山日本語学校』へ

行ってまいりましたfuji.gif

 

今回チアダンスに挑戦してくれたのは、日本語を勉強するために来日している外国人留学生の皆さまshine.gif

レッスン会場に入るとこんな歓迎黒板ボード!

感激ですheart04.gif

教室からは立派な富士山が!

今回レッスンを受けてくれるのはインドネシアとベトナムからの留学生のみんなheart01.gif

笑顔がとってもキュートで明るく元気いっぱい!

まずは笑顔でストレッチ!

アームモーションも練習して・・

いよいよ振り入れ開始。みんな真剣モード!

たっぷりじっくり練習を行って、いよいよポンポンを持って撮影です!ポンポンを持つだけで更にテンションUP!

円陣を組んで気合いー!もう立派なチアリーダーです!

みんなで心をひとつに踊りましたshine.gif

自然と笑顔があふれ、元気な掛け声もばっちり!『Let’s Go!』なんて発音がステキ!

最後は和気あいあいクールダウン。

色々な国から集まった仲間たち。チアダンスを通じてまた更に仲が深まったように感じましたheart01.gif

私も彼女たちの笑顔から沢山元気をもらえました!

最後に皆で記念撮影fuji.gif

なんと皆さんからクマちゃんのブーケまでプレゼントしていただきました!更に感激・・!!crying.gif

本当にありがとうございました!!

 

映画『チア☆ダン』の公開も間近ですね。3/11からの公開が楽しみです!

皆さん、是非ご覧ください!

 

森 夕希子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください