チアダンスフェスティバルin九州

こんにちは!九州インストラクター今村ですheart01.gif

10月29日 福岡市のかしいか園内にある大テントステージにて「チアダンスフェスティバルin九州」が開催されました。

前日は雨rain.gifでお天気が心配されましたが、当日は、とても爽やかな秋晴れとなりましたsun.gif

今年も福岡をはじめ、熊本、大分、長崎、佐賀と遠方からの参加もあり30チーム、280名を超えるチアリーダーが集り笑顔溢れる演技が繰り広げられました。

 

まずは受付~

sany0004

各チーム ドキドキ♥しながら出番待ちheart04.gif

sany0024

sany0039

sany0027

開放感のある野外ステーで個性溢れるパフォーマンスを披露してくれました。

sany0029

sany0043

sany0031

演技終了後には、九州予選大会でパフォーマンスを披露してくれたメンバーによる「JCDAダンス」が行われ、会場を更に盛り上げてくれましたup.gif

sany0047

各チームには前田審査員よりコメントシートがおくられ、優れたチームには各賞が授与されましたshine.gif

sany0051

sany0056

受賞チームは以下の通りです。受賞されたチームの皆さん、おめでとうございますgood.gif

ベストチーム賞

Cherry Blossom    Cherry Blossom

テクニカル賞

Kiyomi Cheerdance Place Kumamoto     KCPK angel Kids

NAOチアダンスクラブ  Berry’s

スマイル賞

GO GO CLAP      Cuties mini

Dancing Club☆Unity     -GLITTER-

Little cheers      Little cheers★class2

遊園地内での開催という事もあり、毎年、参加するのを楽しみにして頂いてる事、とても嬉しく思います。

また来年も、皆様にお会いできることを楽しみにしています❤sign03.gif有難うございましたhappy01.gif

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください