いぬくら訪問

10月某日、川崎市にある福祉施設いぬくらさんを訪問させて頂きました!
毎年この時期にお邪魔させて頂いていて、今年も皆さんにお会い出来るのを一同楽しみにしていました。

 

自己紹介をし、まずは私たちのパフォーマンスを披露!
img_7839

 

次に、皆さんにもチアダンスを体験して頂きました!
カラフルなポンポンを持って、大きな声で元気に踊って下さいました。
img_7847

 

続いては、初の試み、クイズ大会!!
インストラクターやチアダンスについての2択クイズを出題し、みなさんに正解を当てて頂きます!
img_7856
ローブイはどちらでしょう!?
①渡辺IR
②若杉IR
img_7855
正解は②でーす!!

 

クイズで盛り上がることで、皆さんとの距離も縮まったように感じました。
その後は、毎年恒例の質問コーナーで趣味の話、芸能人の話で更に大盛り上がり!
そのまま皆さんにも前に出て来て頂き、先程練習したダンスを全員で楽しく踊りました♪
img_7861

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、最後は皆さんから手作りのプレゼントを頂きました。
可愛いキッチンタオルとストラップ、とても嬉しかったです!ありがとうございました。
img_7864

 

いぬくらの皆さん、今年も楽しい時間をありがとうございました!
また来年お逢い出来るのを楽しみにしています!!

 
訪問IR:前田、若杉、渡辺、森村、大場、花島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください