Cheer Dance Festival in 関西

皆様、こんにちはup.gif

2015年8月1日、池田市民文化会館アゼリアホールにて「Cheer Dance Festival in関西」を開催致しましたnote.gif

今年は全26チームの皆様にご参加いただき、笑顔のあふれた楽しいイベントとなりましたsun.gif

オープニングではTEAM JCDAが華やかに踊って会場を盛り上げてくれましたshine.gif

IMG_4407

出演チームのみなさんの元気いっぱいの演技note.gif

IMG_1991IMG_8410IMG_4534

とっても素敵でしたshine.gif

 

今回のフェスティバルの中での企画、「TOP OF JAMP!!」では、美しく完成度の高いジャンプを目指し、各チームから代表者に披露してもらいましたsign01.gif

見事、ナンバー1に選ばれたのは。。。flair.gif

IMG_6983

フウノちゃんfuji.gifおめでとうございますup.gif

上半身の引き上げまでしっかり意識出来ていましたし、迫力のある美しいジャンプでしたgood.gif

もちろん、ステージでジャンプを披露してくれた皆さんもとても素晴らしかったですよshine.gif

会場の皆様、大きな声援ありがとうございましたclub.gif

 

 

フィナーレでは全員参加のダンスで、盛り上がりましたup.gif

IMG_3339IMG_0587

 

関西ではこれからも楽しいイベントを開催していきたいと思っておりますnotes.gif

皆様その時にはホームページをチェックし、是非ご参加下さいねribbon.gif 心よりお待ちしておりますnote.gif

 

 

最後に、今回ゲストパフォーマンスのため関西にかけつけてくれたTEAM JCDAの皆様と、関西インストラクターでheart02.gif

IMG_2943

 

参加頂いた皆様、素敵な演技、ありがとうございましたshine.gif

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください