今後の予定など☆

こんにちは!インストラクターの高山伊津佳です。

もう5月も終わりを迎え、かなり暑い日も増えてきましたね。。新年度が始まってからあっという間!

インストラクターも年度初めのCampを行いました。今回は地方別でしたが、座学や実技と学ぶことの多い機会でした。

普段の教えは勿論なのですが、やはり教えてもらうという機会は貴重でとても楽しい時間です。

関東Campの集合写真☆

集合写真1

 

 

 

 

 

 

(特別講師の石田先生、ありがとうございました♪)

 

講習会も続々開催されています。皆さんはもう参加されましたか?

関東では6月から更に盛りだくさん!OpenのJazz、Hiphop、Pom。ジュニアJazz。

7月はジュニアHiphop、Open&ジュニアテクニック講習会。

8月8日(金)はジュニア&Open サマーワークショップ!!!

9月 ジュニア テクニックⅡ

12月 ジュニア クリスマス特別講習会

1月 ジュニア テクニックⅢ、ジュニアJazz&Hip、Openテクニック

3月 Open チアダンス

予定は変更の可能性もありますが、決定次第随時更新されますので皆さん要チェックして参加して下さいね!!

今年度ルーティンのある講習会でベストダンサーに選ばれると、、JCDAベストダンサーバッジがもらえます☆★☆★

是非ゲットして下さい!今年度も講習会、イベント、大会で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください