サマーダンスワークショップ一般2013☆

?最近、ゲリラ豪雨がすごいですね!ものすごい勢いで降る雨と、雷で驚く毎日です!さてジュニアに続き、昨日8月22日に一般向けのサマーダンスワークショップ2013が開催されました!!約235名の方々がご参加くださいましたよ★IMG_1395 IMG_1399 IMG_1401 IMG_1407

皆さんが選んだルーティーンを一生懸命覚えて、それをステキに発表したい!とひたむきに練習を頑張っていた姿がとても印象的でした♪ そして、ラストには素敵な笑顔が見れて私たちインストラクターもとても嬉しかったです★また来年も是非お越しくださいね★

児玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?IMG_1428 IMG_1446 IMG_1443                                                            

 

 

 

 

 

 

IMG_1527?

IMG_1595 IMG_1594 IMG_1593 IMG_1592 IMG_1591 IMG_1589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください