CHEER DANCE WORK SHOP in奈良

皆さん、こんにちはicon_biggrin.gif

6月23日(日)大和高田市文化会館にて、WORK SHOPを行いましたnote.gif

奈良で開催するのは初めてということで、インストラクターも皆さんに会えることを楽しみにしていましたよflair.gif

関西地区の方々、とくにジュニアのみんなは、始まる前、緊張のせいか照れくさい表情をしていたものの、笑顔で話すとどんどん打ち解けて温かい雰囲気になりましたねwink.gifshine.gif

挨拶ののち、いざ、スタートですsign03.gif

まずはウォーミングアップup.gif

IMG_1470

 

その後に、基礎となるアームモーションエクササイズと、テクニックに挑戦するグループに分かれてしっかり集中eye.gif

普段意識していたところや、出来ていなかったところ、もう一度再確認します!

 

IMG_5929

 

さぁ、次は今日のルーティーンのレクチャータイムですnotes.gif

それぞれが選んだルーティーンを練習!みんなの真剣で前向きな姿が印象的ですshine.gif

 

IMG_6610IMG_6177

 

スムーズに進み、たくさん練習できました!

振り付けを覚えられたら、笑顔も意識して踊れていましたよsmile.gif

発表タイムがドキドキです!

 

そしてnotes.gif

★POM初級★

はっきりとした強いアームモーションとラインダンスが入っています。

元気にかけ声を出して、みんながひとつになりました!

IMG_3981IMG_6966

 

★POM中・上級★

レベルに合わせながらテクニックもたくさん取り入れたルーティーンになりました。

ダブルピルエット、シェネ、リープなど!

IMG_3297IMG_5787

 

発表では緊張もありながら、お互いを応援し合ってとても温かい雰囲気でしたねshine.gif

短い時間でしたが、みんなの集中力がよくて達成感のある発表になったと感じました!

 

クールダウンを済ませ、最後にみんなで記念撮影camera.gif

IMG_0757

 

今回は、ジュニア・一般の同時開催となり年齢も様々でしたが、皆さんが楽しそうな笑顔で踊っているのを見て、また奈良で開催出来るように活動していきたいと思いました。これからもチアスピリットを胸に素敵なチアダンサーでありたいですねshine.gif今日お会いした皆さんは、お互い初めての方々も多かったと思うのですが、レクチャーの途中にがんばろうねと声をかけ合ったり、帰り際には元気に挨拶をかわしたり、とても素敵でしたよshine.gif

また会える日を楽しみにしていますwink.gif

 

 

 

担当インストラクターnote.gif

玉田、高木

 

使用曲note.gif

POM初級    We Got the Beat/Debby Ryan

POM中・上級   Hurt So Good/Carly Rae Jepsen

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください