ONE DAY CLINIC ★テクニック for Junior

こんにちは、インストラクターの若杉です。

6月17日日曜日にONE DAY CLINIC ★テクニック for Juniorが戸田スポーツセンターにて開催されました。
今回は大会出場チームを対象ということでしたが、なんと81名のチアリーダーが集まってくれました!
キャンセル待ちもあったようで、今回受講できなかった方は大変申し訳ありませんでした。
次回お会いできるのを楽しみにしています!

まずは参加者の皆さんの紹介から

少し照れながらも皆さん笑顔でアピールしてくれました!

そしてさっそくウォームアップへ

少し筋トレも行いました。

皆さん真剣です↓

バレエエクササイズでは、慣れない動きに苦戦しながらも皆さん集中して取り組んでいました。

バレエはダンスでもテクニックでも一番基本になるのでとても大切ですね。

ターンクラスを行った後はジャンプクラスへ

沢山沢山動いて大変だったと思いますが、集中して取り組んでいる皆さんの表情がとても素敵でしたshine.gif

新しいテクニックを習う時のワクワクした表情や、コツをつかもうと一つ一つ挑戦する姿勢に私達インストラクターもとても元気をもらいました!

今回学んだテクニックを更にチームで練習してレベルアップしていってくださいね。

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!

さて、これから夏にかけてサマーワークショップ等の講習会やイベントが盛り沢山開催予定です!
またそこで皆さんにお会いできるのをインストラクター一同楽しみにしています!!

皆さんの夏が素敵なものになりますように☆

Go!Cheer Dance☆★

~担当インストラクター~
海野・豕瀬・若杉・三田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください