星谷会☆イベント参加してきました!

皆さんはじめましてshine.gif

4月からJCDAインストラクターの仲間入りをした新インストラクターの児玉里菜です

先日、インストラクターとして初☆イベントに参加させていただきましたsign03.gif

そのイベントも・・

社会福祉法人・星谷会の交流会@寒川体育館です

今回は、3曲チアダンスを披露しましたconfident.gif

?

?

?

?

?

?

レクチャーもnotes.gif

?

?

?

?

?

?

色鮮やかな手作りポンポンを皆さんも持って、一緒に踊ってくださいました

?

?

?

?

?

?

たくさんの方が一緒に立ち上がって下さっているのがわかりますよねgood.gif

皆さん音楽にのって楽しんで踊って下さり、盛り上がって、私たちも感激でしたweep.gif

チアダンスは言葉を交わさなくても、会場を笑顔いっぱいにしてくれる素晴らしいスポーツです

?これからも、より様々な場所で様々な方々がチアダンスを踊ったり、楽しむことができるように私も頑張ろう!

・・・と改めて思いましたbearing.gif

そしてそして!!

帰り際に手作りマフィンをいただきましたrestaurant.gif

記念撮影camera.gifパチリ

?

?

?

?

?

?

また、来年もイベントでお会いできることを楽しみにしてますclover.gif

?

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください