ビギナーワンデイ 2!!

みなさん、こんにちはsun.gif

インストラクターの阿久津寛美です

早いもので2010年ももう半分が過ぎ、折り返しに入りましたねdash.gif

そんな中暑さに負けずチアダンス協会主催のイベントもノンストップで続々と進行中ですsign03.gif

今回は6月27日に開催されました第二回ビギナーワンデイの報告です

diamond.gif会場 戸田スポーツセンター

diamond.gif担当インストラクター 海野 幸/中村 未来 /阿久津 寛美/村上 伊津佳

前面は鏡張り。

まずは自分をチェックをしながらウォーミングアップ

次に全員でアームエクササイズ

強くてシャープなアームモーションの完成を目指しますsign01.gif

みなさん、よい角度ですね~

そして、各ルーティンに分かれてのダンスクラス

真剣そのものeye.gif

?

 

?

?

?

?

そしていよいよ発表へ・・・shine.gif

笑顔はじけるパフォーマンスに応援の声援もたくさん聞こえてきました

?

?

?

?

?

?

クールダウンをして、最後におきまりのあれでパチリcamera.gifです

カメラマンの「We  LOVE・・・・?」の問いかけに全員で・・・

CHEER~~!!!!」

ビギナーワンデイは名前の通り、チアダンスを始めて間もない方や、基礎をしっかりと学びたい方のために組まれたプログラム。

協会ではそれぞれの特色のある講習会を開催していますよ!

今回は、ジュニア47名、一般26名、総勢73名のチアリーダーが集まり汗を流しました。

最初は緊張の面持ちでスタートしましたが、最後にはこの通りの笑顔でフィニッシュwink.gif

次回みなさんにお会いするときにはさらに成長した姿をみせてくれるとインストラクター一同楽しみにしています。

? *

◆今回の使用曲◆

『JCDAから発売中のCHEER DANCE MUSIC Vo.3』より

POM FUNK・・・・・No.4 POM DANCEⅢ

POM LINE・・・・・・No.5 POM DANCEⅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください