8/18(土)北海道講習会

こんにちは!

8月18日(土)、西区体育館にて北海道講習会が行われました!

ジュニア79名、一般25名のみなさんが参加してくださいました!

まずは午前中、ジュニアクラス!ウォームアップを念入りに行い、それぞれのクラスに分かれて、テクニック、ルーティンのレクチャー!

どのクラスも元気いっぱいで、一生懸命に練習をしていました!そして、発表!

Pom初級

Pom中級

Pom上級

Team Performance 初中級

お互い応援しあい、発表が盛り上がっていました!

ベストダンサーはこちらの4名☆

Pom初級  北村 咲帆さん

Pom中級  渡部 柚芽さん

Pom上級  竹腰 柊凪さん

Team Performance初中級  水本 陽菜さん

おめでとうございます!!

最後は全員でクールダウンをして、集合写真!

お疲れ様でした☆

 

午後は高校生以上の一般クラス!

ウォームアップをして、

2クラスに分かれ、テクニックを細かくレクチャーしたり、インストラクターが一人一人にアドバイスする場面もありました!

最後はお互いに発表しあいました!

JAZZ初中級

Pom上級

ベストダンサーはこちらの2名☆

JAZZ初中級  木下 萌絵さん

Pom上級  宮野 ひなりさん

おめでとうございます!!

クールダウンをして、集合写真!

お疲れ様でした☆

 

年に一回の北海道講習会!

学んだことをそれぞれのチームでの練習にぜひ活かしてくださいね!

ありがとうございました!

 

使用曲

ジュニア

Pom初級  Cut To The Feeling/Carly Rae Jepsen

Pom中級  Dance/DNCE

Pom上級  Perfect Strangers/Jonas Blue

Team Performance初中級  Piano/Ariana Grande、This Is How We Do/Katy Perry、Sweetie/Carly Rae Jepsen

一般

JAZZ初中級  Staying up/Matoma & The Vamps

Pom上級 Perfect Strangers/Jonas Blue

担当インストラクター

大村、坪田、二ノ宮、青木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください