3/21 長崎講習会

 

こんにちは!

インストラクターの藤田です。

3/21(祝)10数年ぶりsign02.gifに長崎講習会を開催いたしましたshine.gif

午前のテクニッククラスから始まり、お昼休憩をはさんで午後はダンスクラスと盛りだくさんの内容で募集したところ、各地域から午前130名、午後135名とたくさんのチアリーダーが集まってくださいましたheart04.gif

インストラクターの挨拶&紹介の後、いよいよウォーミングアップから開始です。

 

続きましてバレエエクササイズ

 

テクニッククラスは入門・初級・初中級・中級と4つのクラスを準備しました。

導入クラス、アームモーション・トータッチ

トータッチの準備もしっかりと♪

 

初級クラス、スプリットジャンプ・シングルピルエット導入

初中級クラス、ジュッテリープ・ダブルピルエット導入

中級、スイッチリープ・アラセゴンドフェッテ導入

各クラスの受講者の皆さん、インストラクターの説明を熱心に聞いて真剣に取り組まえている姿が印象的でした(^^)

レッスンの後はしっかりクールダウン

あっという間に午前の部が終了!集合写真

 

続きまして午後の部へ

ダンスクラスです♥

ウォーミングアップの終了後はインストラクターによるデモストレーション

そして4つのルーティンに分かれて練習スタート♪

 

初級POM 元気いっぱいです(^0^)

初中級POMFUNK

初中級Team Perfomance

中級テクニカルPOM

さぁ、いよいよ発表です!!

そして、栄えあるベストダンサーズ賞は・・・

POM初級      ・・・中村祥々さん

初中級POMFUNK ・・・山田凜さん

初中級Team Perfomannce・・・伊東花菜さん

中上級テクニカルPOM ・・・長尾星李さん

以上4名の方達に決定いたしました☆おめでとうございます。

 

発表の後はクールダウンで今日1日たくさん使った身体をほぐしました。

 

恒例の集合写真

 

午後からご参加頂いたみなさん、午前・午後とご参加頂いたみなさん、本当にお疲れ様でした。

講習会1日を通して、受講されたみなさんの熱意がひしひしと伝わってきました。

今回学ばれたことが、チームのレッスンの中でお役に立てれば嬉しいです。

笑顔がとっても素敵な九州のみなさん!次回の講習会でまたお会いしましょう!

ありがとうございました★

 

≪使用曲≫

初級POM・・・Good Time/Owl City&CarlyRaeJepsen

初中級POMFUNK・・・What do you mean/Justin Beiber

初中級Team Perfomance・・・Hall of Fame/Will I am(JAZZ)

HERO/MONSTAX(HIPHOP)

Don‘t stop me now/Queen(POM)

 

担当インストラクター:鶴島、矢作、渡辺、花島、浜口、藤田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください