◆静岡講習会開催◆

1月28日
静岡県三島市にて講習会が行われました!

 

午前は幼児〜小学生の51名で、
3ルーティンのダンスクラスを行いました!
アップ、バレエエクササイズをしたあと、さっそく分かれて練習です!

そして発表タイム!

皆さん習ったルーティンを、踊り方や見せ方まで意識しながら披露して下さいました!
ベストダンサーはこちらの3名☆
おめでとうございます!

鈴木希彩さん
タカツカメイさん
大井琴里さん

 

チームショータイムでは3チームが演技を披露して下さいました!

他のチームの演技を見ることで、たくさん刺激をもらえましたね!ありがとうございました☆

 

————————————–

午後は総勢175名、
6ルーティンのダンスクラスを行いました!

アップではコアトレーニングも行いました。皆さん一気に身体が温まりましたね!

そして、ダンスクラスに分かれて練習です!

発表ではポンポンの強さやテクニカルな部分、そしてヒップホップやジャズの身体の使い方や表現など学んだことをしっかりと披露して下さいました!

ベストダンサーはこちらの6名!おめでとうございます☆

松澤星空さん
小林くるみさん
木村優亜さん
幸塚瑠菜さん
青木くるみさん
谷澤さくらさん

 

チームショータイムでは10チームが演技を披露して下さり、歓声も湧き上がり大変盛り上がりました!
ありがとうございました☆

最後に記念撮影!
内容盛りだくさん、新たな学びや気付きも多い1日だったと思います!
ぜひまた静岡でお会いしましょう☆

使用曲
・初級ポン:international smile/katy perry
・初中級ポンライン:Music Feels Better/Selena gomez
・初中級ヒップホップ:DNCE/DNCE
・中級ジャズ:Faith/Stevie Wonder
・中上級テクニカルポン:Stay/Alessia Cara
・中上級ヒップホップ:don’t wanna know/maroon5
・上級ジャズ:My Everything/Ariana Grande

————————————–

講習会後にはチームクリニックも行い、JCDAのインストラクターが新たな視点でのコメントやアドバイスもさせて頂きました。
ぜひ今後のチームでの練習の参考にしてみて下さい!
申し込みありがとうございました。

 

担当インストラクター:
柿原、稲葉、海野、木村、矢作、三田村、花島、二ノ宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください