福祉施設でチアダンスを楽しみました!

こんにちは!二ノ宮です。
もうすぐ年の瀬、一年が終わるのはあっという間ですね!dash.gif

 

先日、社会福祉施設いぬくらにてボランティア活動をしてきました!clover.gif

毎年訪問させて頂いているのですが、利用者の方々がいつも楽しみにして下さっていて私たちも嬉しく思います!

 

オープニングでインストラクターによるパフォーマンス、
施設の利用者の方々とのチアダンスタイム、
インストラクターによるクイズタイム、
質問タイム、
と盛り沢山な内容で楽しい時間を過ごしました!

 

質問タイムpaper.gifでは
インストラクターの出身地で好きな食べ物は何ですか?
趣味は何ですか?
好きなアニメは?
などなど笑いが絶えず、とても盛り上がりました!!heart04.gif

 

福祉施設いぬくらの方々の中には
手足が動きにくい利用者さんも多いのですが、私たちと一緒にポンポンを持って踊って下さったり
笑顔で応えてくれたりしました。

チアダンスは老若男女関係なく笑顔にさせてくれるパワーがありますよね!icon_biggrin.gif

 

お礼のお手紙や手作りの品々、
そして楽しい時間をありがとうございました!
また来年もお会い出来ることを
楽しみにしています!shine.gifshine.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください