毛利台小学校運動会プログラム③

こんにちは!
インストラクターの若杉です。

先日に引き続き厚木市立毛利台小学校にて運動会プログラムのレッスンに行ってきました!

振りも完成し校庭で踊り込みです!
新たにかけ声を付けてみんな元気いっぱい踊ってくれましたshine.gif
踊り方のコツと笑顔で踊ってみよう!と伝えると一生懸命やってくれる姿にとても感動しました。

3回目になると子どもたちも私たちにたくさん声をかけてくれるようになり嬉しかったです!
みんなの笑顔を見るととても元気になれます^_^

次回はいよいよ追い込みです。
またレッスンで子どもたちに会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください