第58回輝く!日本レコード大賞パフォーマンス

みなさん
こんにちは!インストラクターの鶴嶋です。

実は昨日、第58回輝く!日本レコード大賞でTeam JCDAが氷川きよしさんの後ろでパフォーマンスさせていただきました!!!

演歌×POM、というコラボレーションでとても新鮮で。
また、新国立劇場という舞台に立つことができ、生歌、生演奏、生放送の独特な緊張感を味わい、貴重な経験をさせていただくことができました。

あれ、私、Team JCDAじゃないのになんともリアルな感想!?って思われた方いらっしゃいます!?

なんと今回、Team JCDAサポートメンバーとして参加してきちゃいました!!
約4~5年ぶりのTeam JCDAでした(笑)
緊張した~

blog02Team JCDAディレクターの若杉、山田とともにちゃっかり

 

2016年の素晴らしすぎる踊りおさめとなりました。

みなさま、本年も誠にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

来年はいよいよチア・ダン公開!!!
みなさまにとって幸多き年となりますように🐓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください