6/19日(日)九州講習会

こんにちはsign01.gif

インストラクターの浜口弘子ですpaper.gif

6月19日(日)アクシオン福岡にて 九州講習会が行われました。

昨年大好評だった、午前テクニッククラス→昼食→午後ルーティーンクラス盛りだくさん学べる形で募集したところ・・

今年は何とsign03.gifsign04.gif午前中142名、午後151名たくさんのチアリーダーが各地区から集まってくださいましたsign05.gif

大人数で緊張しているheart02.gif姿も・・

IMG_3681

震災の被災地でもある熊本からも沢山のチアリーダーが参加してくださりました。

これからも九州内でも励まし合い繋がりを大切にしていきたいと思います。

 

まずは、ケガのないようにストレッチから~

アンケートには、

「今どこを伸ばしているかがよくわかりましたflair.gif

というコメントが・・ちゃんと説明を聞いてear.gif意識してストレッチしてくれているですね。

大切なところ!意識できているなんて~とても嬉しいですheart02.gif

IMG_3716

午前は、初級・初中級・中上級・上級のテクニッククラスsign05.gif

fullmoon.gif初級

ピルエットは、最初のプレパレーションがとても大切です!

何度も繰り返し練習しました。happy02.gif

IMG_3702

fullmoon.gif初中級

シェネピケコンビネーション体が引きあがってとてもキレイでしたよicon_razz.gif

IMG_3696

fullmoon.gif中上級では、ダブルピルエットに挑戦rock.gif

汗だくにながら頑張りましたgood.gif

IMG_3693

fullmoon.gif上級

スイッチリープでは、仕上がりまでの過程をしっかり学び一生懸命習得しようとする姿が印象的でした。

IMG_4020

昼食は、和気藹々とお弁当タイムrestaurant.gifriceball.gif

コミュニケーションの場、これもワークショップの魅力ですね。

 

お腹も満たされたところで・・

午後は、POM初級・HIP HOP初中級・JAZZ初中級・POM中上級に別れてルーティーンクラスです!

 

fullmoon.gifHIP HOP初中級です!

元気な受講者が多く、他のチームとのコミュニケーション(ハイタッチpaper.gif)がみられました。

IMG_3799

 

~~ルーティーンの発表~~

fullmoon.gifポン初級

長時間よく頑張りましたhappy02.gif華やかですね

IMG_3821

fullmoon.gifJazz初中級

1日で体の使い方がとても上手になりましたね❤

IMG_3846

fullmoon.gifポン中上級

難しいところもありましたが、小さい子から大人まで沢山の方が受けてくださりました。

IMG_3856

そして、ベストダンサー賞の発表ですnotes.gifsign04.gifsign04.gifsign04.gif

cute.gifポン初級・・GOGO CLAP 田原奏芽さん

cute.gifHIPHOP初中級・・Cherry Blossom 中俣はづきさん

cute.gifJAZZ初中級・・Cherry Blossom 黒林美月さん

cute.gifPOM中上級・・Double D秋永あずみさん

IMG_3912

とてもカッコよかったですhappy02.gifおめでとうございますshine.gif

最後に皆で集合写真camera.gifこんなにたくさん受講してくださりありがとうございましたnote.gif

IMG_3907

ワークショップの魅力は、振付や技術を学ぶだけでなく頑張っている人を見る事で向上心に繋がり、持ち帰る事でチームが活気づきます。そしてコミュニケーションを取りチアダンスの楽しさを分かち合う場となってほしいです。notes.gif

雨が続き蒸し暑い日sun.gifではありましたが、体調が悪くなる人も出ず、5時間のワークショップを全員で満喫しましたheart01.gif

IMG_4028

新作DANSKIN(ダンスキン)ウェアです!smile.gif

汗をかいてもさらっとして気持ちよく、動きやすかったですheart04.gif

担当インストラクター : 鶴島、矢作、花島、二宮、今村、井上、藤田、浜口

 

heart.gif<使用曲>heart.gif

 

POM初級: 「Say Somethin」Austin Mahone

 

HIPHOP初中級: 「coming with you」Ne-yo

 

JAZZ初中級: 「one last time」 Ariana grande

 

POM中級: 「SAX」Fleur East

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください