九州講習会

こんにちは、九州インストラクターの今村です!

3・22 アクシオン福岡にて「九州講習会 FOR BIGINNER IN 九州」が開催されました。

九州では初めてのビギナー向けの開催となり、ジュニアから中学生までの113名と、たくさんの方に参加していただきました。

今回、初参加の方もいて、ワクワク❤ドキドキ❤な雰囲気の中スタートしました!

 

まずは、ウォーミングアップSANY0072

次は、基本のアームモーションエクササイズ  みなさん、真剣です!

SANY0010

 

今回は、ビギナー初級  ポンライン  HIP HOP 3つのルーティーンにわかれてレッスンが行われました。

それぞれの動きを確認しながら、ルーティーンを学ぶ皆さんの目は、キラキラと輝いていました!

そして、保護者の皆様にも体育館に入って頂き、いよいよ発表!

 

最初は、ビギナー初級

SANY0043~1

そして、ポンライン

SANY0050

ラストは、HIP HOP

SANY0029

そして、今回のベストダンサーは、こちらの3名です。おめでとう ございます❤

SANY0049

真帆さん

SANY0058

柚波さん

SANY0061

結花さん

最後に、全員で記念写真

SANY0065

今回もたくさんの方に参加していただきました。

初めは緊張していた方も、発表の時には、とてもステキな笑顔で踊っている姿が印象的でした。

これからも、「チアダンス」の楽しさが伝えられる様に、私達インストラクターも頑張ります!

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとう ございました!

 

担当インストラクター  柿原 井上 浜口 藤田 今村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください