3月15日 チアダンス講習会@有明スポーツセンター

 

皆さん、こんにちは!!!!

関東インストラクターの三田村ですeye.gif

先日3月15日、有明スポーツセンターにてチアダンス講習会が開催されました!

本日はその様子を写真とともにお送りします☆

 

まずは、みんなでストレーーーーッチ!!!

IMG_8641

この後の様々な動きに合わせ、いろんなところをしっかりストレッチをかけて行きます。

寒い時期、ストレッチは特に!とっても大切!!けがの予防も含めしっかりストレッチしましょうgood.gif

 

ストレッチの後は、それぞれのクラスに分かれてテクニックの導入がありました!!

JAZZ×POMのクラスではフェッテの方法を、HIPHOP×POMのクラスではリズムトレーニングをレクチャーさせていただきましたが、みなさんご満足いただけましたでしょうか、、、

その後はいよいよルーティーンへ!!!

tulip.gifJAZZ×POMクラスtulip.gif

IMG_8644

これはポンポン部分。それぞれのジャンルを踊り分けるのは、とっても難しいですよねcrying.gif

しかし、みなさんインストラクターの話を真剣に聞き、一生懸命習得しようとする姿がとても素敵でしたnote.gif

clover.gifHIPHOP×POMclover.gif

IMG_8638

 

こちらもみなさん楽しみながら頑張ってくださいました!速いテンポの音楽に休む間もないほどたたみかける振り付け・・・笑 みなさんの素晴らしい集中力で、素敵な笑顔で元気に受講してくださった姿が印象的でしたsun.gif

 

ラストは!!!!!!

発表!!どきどきわくわくimpact.gif

IMG_8632

JAZZ×POMクラス、体を大〜〜〜きく使って気持ちよく動けていますねcatface.gifscissors.gif

IMG_8636

HIPHOP×POMクラス、リズムに乗ってイェイ!!の場面・・・笑 躍動感有りますgood.gif

 

どちらのクラスも内容盛りだくさんでしたが、みなさまご満足頂けた様子でインストラクター一同嬉しい限りです!!!!!みなさんお疲れさまでしたsmile.gif

 

ラストはしっかりクールダウンをして全員での集合写真撮影!!

IMG_8618

 

IMG_8615

そして今回のベストダンサーはこちらの2名です!!!

IMG_8613

左:川崎和枝さん(JAZZ×POM)右:立川夏萌さん(HIPHOP×POM)

おめでとうございますcrown.gifshine.gif

 

今回、ご参加くださったみなさまありがとうございました!!

それぞれのジャンルを踊り分けるのはとっても難しいですよね。。。

しかし!当日児玉インストラクターからの話にもありましたが、いろんなジャンルを習得しようとすることによって、それぞれのジャンルに必ず生きてきます!!

得意不得意はもちろんあって当然ですが、練習有るのみ!!是非みなさん、自分の苦手なものにもどんどんチャレンジ!してくださいね!!!

できるようになった!!!!その達成感が、皆さんのチアダンス生活を更にすてきなものにしてくれると思いますlovely.gif

 

またみなさんにお会いできる日をインストラクター一同楽しみにしております!!!!

ありがとうございましたshine.gif

 

担当インストラクター

児玉、矢作、三田村、渡辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください