CHEER DANCE WORK SHOP in京都

皆様、こんにちはicon_biggrin.gif

7月13日(日)京都府立山城総合運動公園「太陽が丘」多目的ジムにて、京都講習会を開催いたしましたnote.gif

雨が降ったり止んだりの天候で、湿気の高い1日となりましたが、室内ではさわやかな笑顔と元気なダンスであふれていましたicon_biggrin.gif

まずは、ウォーミングアップup.gif

体の向き、つま先の意識、しっかり確認しましょうpaper.gif

IMG_8647IMG_3176

 

続いて、JCDAダンスup.gif

全員が一体となり、笑顔で踊ることができましたねicon_biggrin.gif

IMG_0196IMG_5595

 

そして、みんなが踊る本日のルーティーンを、インストラクターが踊りますnote.gif

IMG_3220IMG_7207

決まったら早速レクチャータイムclock.gif

 

icon_wink.gifPOM初級icon_wink.gif

IMG_3470IMG_0754

 

icon_wink.gifPOM中級icon_wink.gif

IMG_3466IMG_9886

 

icon_wink.gifJAZZ中級icon_wink.gif

IMG_8769

積極的に取り組むみんなの姿が印象的でしたeye.gifflair.gif

そして、いよいよ発表の時間ですsign03.gif

保護者の皆様にも来ていただき、緊張している子や楽しみにわくわくしている子、様々ですhappy01.gif

note.gifPOM初級note.gif

IMG_8973

 

note.gifPOM中級note.gif

IMG_7748IMG_7071

note.gifJAZZ中級note.gif

IMG_8794IMG_3791

みんなで応援し、楽しい時間となりましたhappy01.gif

 

最後は、体をほぐし、しっかりクールダウンですgood.gif

IMG_1653

本日の講習会で踊って学んだこと、仲間とひとつになれたこと、ずっと忘れないでこれからもレッスンがんばっていきましょうrock.gif

そして、ベストダンサー賞の発表ですicon_biggrin.gif

IMG_4118

発表の時、周りのメンバーの暖かい拍手と笑顔もとても素敵でしたshine.gif

IMG_8644

アヤメちゃん、ナツキちゃん、ナナミちゃん、おめでとうshine.gif

自信を持って堂々と笑顔でアピールしてくれましたねicon_wink.gif

最後に全員で記念撮影icon_biggrin.gif

IMG_1351IMG_9987

 

小学1年生から、中学3年生まで幅広い年齢層での講習会でしたが、お互い声を掛け合いながら取り組むみんなの前向きな姿からチアスピリットを感じましたshine.gif

また、京都での講習会を開催したいと思っておりますので、京都の皆様、楽しみに待っていてくださいねshine.gif

関西では、引き続き講習会を行っていきますnote.gif

次回は8月31日JAZZ講習会でお会いしましょうnote.gif

 

heart01.gif担当インストラクターheart01.gif

高木、上野、村田(奈)、武内

 

使用曲/アーティスト名

POM初級:エクセプショナル/チャイナ・アン・マックレーン

POM中級:Itsy Bitsy teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini/F50’s

JAZZ中級:Moves Like Jagger/maroon5 feat.ChristinaAguilera

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください