6月22日 POM講習会一般 

みなさん、こんにちは!
インストラクターの北原です。

6月22日、有明スポーツセンターにてPOM講習会一般を開催いたしました。
雨が降ったり、止んだり・・・じめじめした天候の中、45名のチアリーダーが笑顔いっぱい頑張ってくださいました!!

 

まずは、ウォーミングアップから☆

今回、両クラスとも高度なテクニックが入っているので、1つひとつ意識してしっかりと伸ばしていきます。

image

image

 

 

 その後、アームモーションエクササイズへ移ります。

アームモーションの確認のみならず、足のステップやターンもつけて更にレベルアップ☆

image

 

 

そして、インストラクターのデモをみて、初中級/上級のクラスにわかれいきます。

 

★初中級★

細かいアームモーションに加え、少し難しいテクニック、ラインダンスが入っていました!

 

 image

image

 

★上級★ 

複雑なアームモーションだけでなく、高度なテクニックが入ってました!

image

 image

 

両チームとも、みなさん振り覚えが早く、踊りこむ時間をたくさんとることが出来ました。
素晴らしい~!!
ルーティーンを進めていくにつれて、疲れるどころか、みなさんますます笑顔になり、休憩時間にも練習をしたり、積極的に質問に来てくれて、私たちインストラクターも元気をもらいました☆

 

 その後、発表タイムとなります。

★初中級★

image

 

★上級★

image

 

短時間で覚えたこと、お伝えした注意点やポイントをしっかりと発揮できていました!!

 

最後はクールダウン

 image

 

そして、今回のベストダンサーは・・・

 

★初中級★

久保田浩代さん

image

 

★上級★

久保田愛実さん

 

image

 

偶然にも、W久保田さんでした!!!!
おめでとうございます。 

 

 image

image

 

今回、みなさんの前向きな気持ちや意識の高さ、何より笑顔がとても印象的でした。
難しくても、すぐに出来なくても頑張る!楽しい!踊るのが好き!!という純粋な気持ちが伝わってくる講習会でとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!

 

 

担当インストラクター 三田村、花島、北原
当日スタッフ 森村

☆使用曲☆

【初中級】

アーティスト名:F50’s
曲名:Itsy Bitsy teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini

【上級】

アーティスト名:Little Mix
曲名:Move

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください