JazzOpen

こんにちは~インストラクターの高山伊津佳です。

6月8日(日)有明スポーツセンターにてJazzOpenが開催されました!

お天気心配でしたが、午前は荒れずよかったです。。

まずはしっかりと朝一のW-upと柔軟からスタート!

1402291868595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてバレエエクササイズ☆

1402291907625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に本日はJazzですからね。基礎たっぷりやりつつ応用まで。

1402291903454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体や軸はもちろん、足先までしっかりコントロール出来るように皆さん真剣です。

そしてインストラクターのデモをみつつクラスを選択し、中級・上級分かれて進みます。

 

★初級★

1402291998389

 

 

 

途中のポーズもばっちりきまってます!

1402291944023

 

 

 

 

 

この動き。。なかなか難しいですよね~。

 

 

 

 

 

★上級★

1402291974170

 

 

 

 

 

 

 

 

ターンのコンビネーション!

1402291981020

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びやかに、美しく。。皆さん休憩中も確認&イメトレしていました。

 

緊張の発表を終えた後はクールダウンで落ち着いてからベストダンサーの発表!!

中級は内田菜々海さん。

1402298538387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上級は光眞啓子さん。

1402298541800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!

皆さん一生懸命に覚え、そして踊って下さいました。

入っているテクニックも難しかったですが、表現するという事も忘れずに今後も頑張っていけたらいいですね。ジャンルによって踊り分けられると更に更に楽しくなります☆受講者の皆さん本当にありがとうございました。

1402292151735

 

 

 

 

 

 

 

Jazzはジュニアも開催されますので、また一緒に頑張りたいと思います!

 

曲情報↓↓

中級:Moves Like Jagger/maroon5 feat.Christina Aguilera

上級:Pretty Hurts/Beyonce

担当IR→→高山・野澤・二ノ宮

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください