クリスマス☆ONE DAY CLINIC for kids

こんにちは!
関東新インストラクターの花島加織です。

12月23日深川スポーツセンターにて、今年最後の講習会『クリスマス☆ONE DAY CLINIC for Kids』が開催されました!
とても寒い日でしたが、62名の元気なキッズチアリーダーの皆さんが集まって下さいました!

 

クリスマスということで、私たちインストラクターもサンタクロースに変身☆★
1388128537690

 

まずは怪我をしないように、しっかりとウォーミングアップ。
1388128518236

 

次に、アームモーションを使ったジャンケンゲームで大盛り上がり♪
ゲームを通して、他のチームのお友達とも仲良くなれましたね!
IMG_0144IMG_0138

優勝者にはクリスマスプレゼントが☆
おめでとうございます!!
IMG_0150

 

続いては、SHOW TIMEの時間です!
5チームの皆さんが、パフォーマンスを披露してくれました!
IMG_0154IMG_0160IMG_0164IMG_01661388128535745

 

SSC光が丘チアダンスチーム Luna の皆さん
IMG_0159

エンジェルキッズ ★★★PASSION FLOWERS★★★ の皆さん
1388128523595

EBINA CHEERFUL GIRL Crispy’s の皆さん
1388128526592

豊田ビバヒルズ サニークローバーズ サニーズ の皆さん
1388128531008

エンジェルキッズ ★★★MINNY’S EVOLUTION★★★ の皆さん
1388128533680

同世代のチアリーダーのパフォーマンスを間近で見ることが出来て、とても刺激になりましたね!

 

その後は、いよいよダンスルーティーンの時間です!
インストラクターのデモンストレーションを見て、2チームに分かれてスタート!
1388128544616

 

☆POM DANCE 初級☆
138812855071413881285468381388128548661
「イェイ イェイ!」と大きく声を出しながら、元気に可愛く踊っていました!

 

★POM FUNK 中級★
13881285537031388128558202
アップとダウンのリズムを取りながら、かっこよく踊っていましたね!

 

そして、保護者の方にも会場に入っていただき、発表会☆★
「緊張する~」と言いながらも、皆さん笑顔で元気に踊っていました!!
1388128561109138812856281213881285653491388128568175

 

たくさん使った体をクールダウンでほぐした後は…
1388128572456

私達 “イントラサンタ” からクリスマスプレゼント☆? 喜んでいただけて、私達もとても嬉しかったです!
最後はそのプレゼントを持って、記念撮影♪
1388128579965
掛け声はもちろん「メリークリスマス☆」
1388128576266

今年最後の講習会は、終始笑顔の絶えない、楽しい1日となりました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

来年も、JCDAでは様々な講習会をご用意して、皆さんの参加をお待ちしています!
今年も1年間、ありがとうございました!
良いお年をお迎えください…☆

 

1388128290361
担当インストラクター:依田、鶴嶋、北原、花島

★使用曲★
POM DANCE 初級:CHEER DANCE MUSIC vol.6 POM DANCE Ⅰ
POM FUNK 中級:Jingle Bells(A HIP HOP Carol)/Kyle Massey

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください