サマーワークショップリポート★ジュニアの部

こんにちわ インストラクターのYOKOですheart04.gif
先日行われたサマーワークショップのリポート、お待たせ致しましたsign03.gif
まずはジュニアの部から

★8月13日 月曜日
★駒澤体育館
★参加者 約170名

この日は朝から気温がぐんぐん上がり、朝10時の受付の時から参加者は汗だくsweat01.gif

でもフロアへ降りてきたみんなは元気いっぱいの笑顔を見せてくれましたicon_biggrin.gif

まずはインストラクターによるオープニングダンス
例年とは違ったスタイルのアメリカンなダンスを披露させて頂きました
どうだったかなー??

今年はチームでの参加だけでなく、個人で申し込みをしてくれた子も沢山いたんです
きっととても緊張していたことでしょう
勇気を持って参加してくれてありがとうshine.gif

ご挨拶・参加者の紹介の後は、全員でのウォーミングアップ


インストラクターが体に触れながら、しっかりストレッチできているか・どこを意識して伸ばしているか指導していきます


準備ができたら、さっそくダンスクラスです

今年は6つのダンスをご用意しました
初心者から上級者までのレベルを幅広くご用意

?

75分みっちりダンスした後はいよいよ発表ですheart02.gif

そして各クラスの中から、
・ベストスマイル賞
・ベストスピリット賞
・ベストダンサー賞
を一人づつ選ばせて頂きましたgood.gif

アワードではみんなドキドキ
そして受賞したみんなはとてもうれしそうでした
おめでとうございますnotes.gif

あっという間の2時間半。

この日だけでダンスやテクニックが急にできるようにはなりません。
でものサワーマークでの内容が、うまくなるためのヒントになれたら良いなと思っています。
大会ではライバルになる、同年代のチアリーダーと一緒に頑張れたことや応援し合えたこと。
このチアスピリットを大切にして、日々の練習さらに頑張ってほしいと思います。

参加者の皆さんからインストラクターもパワーをもらうことができました。
ありがとうございましたsign03.gif

告知

※ワークショップで使用したCDはJCDAのHP上で発売が開始されました
 全曲が1枚にまとまっています 是非お求めください

※9月30日(日)
 サマーワークショップフォーローアップワンディ開催決定!
 
 サマーワークショップで講習したダンスの中から人気の高かった3つのダンスをセレクト
 もう一度、受講するチャンスです
 今回のダンスをより正確に掘り下げて勉強したい子にもおすすめ
 詳しくはJCDAのHPをご確認ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください