ビギナーワンデイ

こんにちは!インストラクターの児玉里菜です。

関東も梅雨入りした6月10日日曜日に、ビギナーワンデイ@戸田スポーツセンターが行われました☆

まずは午前中にジュニア部!48名の方々にご参加頂きました!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

しっかりとウォーミングアップ、ストレッチをして、チアダンスの基礎となるアームモーションを学びました。皆さんの表情は真剣そのものですね!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

ルーティーンはPOMLINEとPOMFUNK。好きなルーティーンを選び、集中力を切らさずに頑張って振り付けを覚えました!

そして保護者の方に、そしてお互いに発表♪♪

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

どちらのチームも笑顔がキラキラ輝いていました☆

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

沢山動かした身体をクールダウンし、終了? 集合写真パチリ☆

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

続いて…午後の部!一般30名の方々にご参加頂きました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

ウォーミングアップをしてアームモーションの使い方までしっかりみっちり練習しました!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

ジュニア同様、POMLINEとPOMFUNKのルーティーンを覚え、発表しました。年齢層も幅広く、BOYS&GIRLSの混合で、お互いに刺激し合えた貴重な時間帯だったのではないかと思います。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました? 

まだ始めて間もないチアダンス。いつまでもその初心を忘れずに、楽しむことを忘れず、踊ることが大好き!という気持ちを大切にして、日々の練習を頑張って下さい☆

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

♪使用曲♪
POMLINE?  曲名:シェキラ! アーティスト:セレーナ・ゴメス アルバム:シェキラ!サウンドトラック

POMFUNK  曲名:Anything? アーティスト:musiq soulchild? アルバム:Musiqin the magiq

~担当インストラクター~
石垣・寺澤・児玉・三田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください