★Workshop in 九州 レポート★

こんにちは!新人インストラクターの井上貴子です\(^o^)/
先月2/25、今年度2回目となる九州Workshopをアクシオン福岡にて開催しました♪

今回は、午前のジュニアクラスが募集開始後あっという間に定員に達した為、急遽予定を変更、午前ジュニア109名・午後ジュニア82名+一般48名(計130名)の合同開催となりました。開催地の福岡はもちろん、熊本・大分・長崎・佐賀・遠くは鹿児島からも参加してくれました!

以前からのテクニッククラスの要望をうけ、初級・中級・上級に分かれ基本~応用までのクロスフロアを行いました。
☆☆☆テクニックの説明を聞く顔も真剣☆☆☆

ルーティーンは、①PON初級②PONFUNK③PONLINEの中から選択、他チームの人ともコミュニケーションを取りながら、笑顔で練習している姿が印象的でした!!発表では保護者の皆さんも参観する中、堂々と踊りきりました。

☆☆☆ラストのポーズも笑顔もバッチリ(*^^)v☆☆☆

☆☆☆一般の方々もこの笑顔・見学しているジュニアの姿勢も素晴らしい!!☆☆☆

最後はみんなでしっかりクールダウン。

終了後のアンケート記入、達成感が感じられるような回答が多くみられました。
☆☆☆いっぱい頑張ったね!☆☆☆

回を重ねる毎に受講して下さる方々も増え、九州のチアダンスの盛り上がりを感じる講習会となりました。この講習会が、チャレンジしただけにならないよう、ダンスの見せ方やテクニックのポイントなど、日頃のレッスンの中でも是非活かしていってほしいです。

参加して下さった皆さん!!天候の悪い中、本当に有難うございました!!
また、夏にお会いしましょう\(^o^)/

☆☆☆最後にみんなでイエーイヽ(^o^)丿☆☆☆

担当インストラクター:村田(咲)・久田・三田村・今村・浜口・井上
使用曲
【初級POM】すべて欲しい!/ルーカスグラビール&アシュレイ・ディズデイル
【POMFUNK】JCDA original CHEERDANCE MUSIC vol.4より、POMFUNK Ⅰ
【POMLINE】Tell me something I don’t know/Selena Gomez

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください