大会終了!

flair.gif大会に出場してくださった皆さん、ありがとうございましたshine.gif

今年はみなさんにとって、どんな大会になりましたか?

  ?

?

?

**

大会の様子が放映されます tv.gif 

全日本チアダンス選手権大会 決勝

CHは・・ → EX SPORTS

http://www.ex-ch.tv/ex-sports/

> #1: 1月 6日(金)22:00~23:00

> #2: 1月13日(金)22:00~23:00

> #3: 1月20日(金)22:00~23:00

> #4: 1月27日(金)22:00~23:00

> 他リピート放送あり

いまはまだEX SPRTSのHPに掲載されていませんが、番組の詳細が決定しましたら掲載される予定です!

JCDAのHP(IMFORMATION)やこれから送付する記録集でもご案内しますね。

是非ご覧くださーい smile.gif

放送といえば、、、

こちらも大好評につき、再放送決定 sign03.gif

スクール Live Show for TEENS ~チアダンス&マーチング~

〔前編〕 2012年1月6日(金)18:55~19:25 NHK Eテレ(教育テレビ)

〔後編〕 2012年1月7日(土)12:00~12:30 NHK Eテレ(教育テレビ)

前回見逃したという方 flair.gif 楽しみにしていてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください