全日本チアダンス選手権大会終了☆

341チームの皆さんが出場してくださった、第10回全日本チアダンス選手権大会が終了しました。

選手の皆さん、大会楽しめましたか?

嬉しい想いも、今はまだ悔しい想いも

いつかは皆さんのキラキラとした経験と思い出に残る大会となったら、こんなに嬉しいことはありません。

後援の毎日新聞社さんが「毎日jp」に当日の様子を掲載してくださいました。

みなさんにお届けする、一番最初の写真です!

【毎日jp】

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2010/1128/

あのときの感動がよみがえってきますね。

JCDAの大会は今年で10回目を迎えることが出来ました。

その中には、なんと!

1回目から全て参加してくださっているチームも16チームありました。

選手の皆さん、これからもチアダンスを愛してshine.gif楽しんでshine.gif

良い思い出を沢山つくってくださいね。

また来年の大会でお会いしましょうshine.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください